開墾Days

笹だらけの荒れ地から、新しい人生を始める。

畑は、楽しい♫

昨日はピーカンの晴れ☀️でしたが、畑に行かなかったので、本日久々に畑へ行ってきました!

 

なんと、トマトが突然大きくなっていて、急遽、長めの枝で支えを作ってきました。

 

f:id:shokubutsu-shoujo:20180709155739j:image

 

お花たちはすごい雨でも、相変わらずキレイに咲いてくれていました🌸

 

f:id:shokubutsu-shoujo:20180709155911j:imagef:id:shokubutsu-shoujo:20180709155922j:image

 

そして、今日は何をしに畑へ行ったかと言うと、このハーブたちを植えるためです!

 

f:id:shokubutsu-shoujo:20180709160058j:image

 

先日、あるイベントに参加させていただき、

ハーブの楽しさを、香りや、味で満喫してきました!

ハーブの味わい方や楽しみ方がたくさん知れたので、前よりもっともっと、ハーブを生活に取り入れたくなって、ウズウズしてしまったのです。

ハーブのある生活って、やっぱりいいな♫

 

ハーブのある生活を実践すべく、スペアミントオレンジミント、コモンセージ、ローズマリーローズゼラニウムレモンバーベナカインズホームで購入し、植えてきました!

 

ハーブがどんどん増えたら、いっぱい生活に取り入れるぞー!!