開墾Days

笹だらけの荒れ地から、新しい人生を始める。

ハーブ仲間入りしました!

現在、開墾地にハーブ園を作成中です。

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713162458j:image

 

今日もハーブを植えられる場所をなんとか確保して、いくつか増やしました。

 

まずは、ヤロウさん。

売ってるの初めて見ました。

さすがカインズホーム、さすが蔵王

私にヤロウを分けてくれて、どうもありがとう。

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713162604j:image

 

次に、ゴールデンマジョラムちゃん

かわいい!いい香り!

今後ともよろしくお願いします!

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713162726j:image

 

つづいてステビアちゃん。

こいつがいれば、砂糖なんていらないのさ!

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713162835j:image

 

そして、セントジョーンズワートくん。

この子がいれば、ずっと落ちついていられるよ!

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713162940j:image

 

最後に、ハニーサックルちゃん。

この子は花が咲くと本当にあまくていい香りなんだよなー。

ハニーサックルちゃんだけ、なぜか畑の中に植えました。

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713163046j:image

 

集合写真です!

f:id:shokubutsu-shoujo:20180713163209j:image

 

ハーブちゃんたち、今後とも心身ともによろしくお願いします!

この悪天候な北海道ですが、ハーブちゃんたちなら、乗り切っていけることでしょう!!