開墾Days

笹だらけの荒れ地から、新しい人生を始める。

木の戦い方

今日も会社に遅刻しそうになりながら、早朝開墾してきました。

 

いつものように根を掘り起こしては切って、をやっているんですが、下の写真の木を抜こうかと思って、周りをザクザクやっているとね、とたんに嫌な記憶を思い出して、嫌な気持ちになったのです。

急に。

f:id:shokubutsu-shoujo:20180508095307j:image

うん。

これは、木が、抜かないでー、ってネガティヴオーラを出したからきっと感化されたんだろうな、という気がしました。

 

木は、オーラで戦うんですね。

初めてしりました。

 

こりゃ大木を抜いたり切ったりすると精神やられるわなー、って思いました。

 

あ、気づいたら、開墾地がハート型に♥️

f:id:shokubutsu-shoujo:20180508101112j:image